魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

プラムを食べるプランなし

2017-07-15 08:22:37 | 詩嚢
プラムを食べるプランはないけど
果物食べる予定はあるの
だってスイカが目の前にあるんだもん
冷たい水に冷やされてコロコロ コロコロ
昔好きだったあの子が居れば子供の頃に戻れるんだろうけど

プラムを食べるプランはないけど
果物食べる予定はあるの
だって冷蔵庫にメロンが冷やされてるんだもん
早くお家に帰って家族みんなで食べようか
仏壇に一切れ置いてあとはお好きなように

僕は半個いけるけど
4分の1カット それが一番妥当だね
お姉ちゃんは少々苦手
だったら少し少な目で弟さんに分けたげて
妻が一番好きだから
ほんとは一杯あげたいの

プラムを食べるプランはないけど
果物食べる予定はあるの
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとトレインでも | トップ | 気合を入れて血合いを入れる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。