魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

ぼそっと呟き我が道を

2016-11-07 08:17:11 | 詩嚢
ぼそっとひとり 呟いた
それで壊れる世界じゃないけど
ぺしゃり 何かが歪んでた
何がどうなったのか 自分ではよく分からないけど
道行く人は目を背けてた

あぁ 僕はやらかしてしまったのか
振り返ってみるけれどそこには何の遺物もなくて
ただ道が残されているだけだった
なんでこんな風になってしまった 
考えてみたけれど思い当たることなんてひとつもなくて

ぼそっとひとり 呟いた
それで壊れる世界なら僕はいらない
だったら自分で 
創りあげていたのは他人にはよく分からないもの
それでもいいと我が道を行く
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街中で喋るロボ | トップ | 夕暮れの中 走る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。