魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

浴衣着て写真を撮ったけれど

2017-08-09 22:01:33 | 詩嚢
浴衣着て写真撮れてよかった 良かった
なんて言われているけれど
全然楽しくなんかない
可愛いなんて褒めてはくれるんだけど
そんなの全然嬉しくない

すぐにすべてを脱ぎ捨てて
いつもの服に着替えたい

なのに浴衣をまだまだ着ていて
おしとやかにしてなきゃなんない
ほんとはもっとはしゃいで遊びたいのに
身体と心は少しだけなんか違う
だからこそ

浴衣をしっとり着こなして
脱ぎ散らかしたい気持ちを抑えるんだ
浴衣着て写真撮れてよかったなんて
言ってほしくなんかない 
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰も望んじゃいないけど誰か... | トップ | これから山へと  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。