魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

こうすれば君とひと夏

2017-07-31 08:45:20 | 詩嚢
はやる気持ちを抑えなきゃ 君にはきっと出会えない
飛び込みたいそんな気持ちを隠していたら
うずうずしてきてしまったんだよ
そんな時には準備体操 
たまに警告されてしまう そんなこともあるだろうけど

焦る気持ちをぐっとこらえて きっと君に出会うんだ
そう思ったら泳ぎ出してしまいそう
向こう岸まで辿り着く 
そんな自信は今はないからやめておきましょ

夏と一緒に眠りましょ
そうすれば君と出会えるはずさ
ひと夏一緒に遊べるはずさ
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女と彼の温度差は花火によ... | トップ | 笑顔で迎え入れられるように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事