魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

プール はじめました

2017-07-08 11:16:14 | 詩嚢
プール はじめました
なんて看板 見かけたら
思いっきり飛び込もう
そしたらきっとあの頃に戻れるはずさ

友達同士で馬鹿やって
監視員に叱られて
ちょっとだけ縮こ待ったりしたけれど
すぐに復活
たまにはあの子も連れてきて
水着姿にどっきゅんこ
改めて惚れてしまって
ちょっとドギマギ

プール はじめました
なんて看板 見かけたら
思いっきりダイブして
夏を満喫してみよう
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短冊に描いた夢は | トップ | 冷やし中華 はじめました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事