魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

色付いた明日できっといい日に

2017-02-13 17:53:51 | 詩嚢
色付いた明日を見せてくれるのならば今日がどんな日だって
耐え抜いた小さな 小さな子供達は今や遅しと待っている
それを見ていた大人達は盛り上げようと雰囲気作りに勤しんでいる
温かな風は誰が 栄養は君が届ける
冷たい雨は僕が降らせて色付いてきた今日はまだまだ青臭いけど
明日はきっといい日になってく
顔を出した子供達が輝き出せるそんな日を
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の雪 | トップ | 甘い香りに包まれて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。