魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

転がり落ちる

2017-08-05 20:03:58 | 詩嚢
君とこのまま転がってゆきたいな
この丘の頂上から
きっと楽しいだろうな

コロコロ コロコロ 笑いながら下っていけば
きっと明るくなれるはず

途中で小石があっても君とならば
大きな石が立ちふさがってもきっと乗り越えられるはず

このままどんどん転がって
海まで行けたらどんなにいいか
でも君のことを考えてここでやめた方が

ほら やっぱりこうなった
穴にはまり込んで抜けなくなって

僕一人 コロコロ コロコロ転がってゆく
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝の上で寝転がる | トップ | 夏の日に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。