Free Sky

日常生活でのことや思うことを素直な気持ちで書けたらいいなぁと思ってます(^^)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は

2006-11-21 17:20:04 | Weblog
たくさんお団子を買ってきました。いろいろな味を食べておいしかったです。
自分で作ったビーズアクセサリーが増えてきて、たまに外に出るときにつけてます。
もっと上手になりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に | トップ | 今日は休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む