Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

はじめての猫カフェ

2017-02-13 15:39:10 | ペット
今日も寒いですね。

早く温かくなるといいんですが。

さて先日呉羽にあるコーニャーカフェ!へ行ってきました。

土日は待ち時間があるようですが平日に行ったためにほぼ貸し切り状態で!!

購入したおやつがある間は超人気者

我先におやつを食べようとするので大変なことになります!

勢い余った子に掌噛まれて流血したりとか(なんか痛いと思ったのよねぇ)

お猫様達に癒されて帰ってきました。

ちなみにおやつがなくなるとあっという間にお昼寝タイムになりました…。

我が家のるうすけもちゃんと飼い主を癒してくれてますけど

たまに他所の子見るとうちの子の良さが改めて分かるってことで許してもらいましょ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分です。 | トップ | 3月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。