陰毛千里走る

ロシモフのタントラ日記

余裕あるかい?

2007-11-20 16:03:57 | Weblog



最近、過疎ってるわりに、狩場は込んでいて

コアタイムの迷宮は、狩場争いというかなんというか

みっともない人のせめぎあいといいうか、せちがないタントラですが








ある日、狩場なくて、うろうろしてると、セタ部屋で

とてもやさしいパドちゃんが

 

「全部使わないから使って♪」


とのご好意で隣で狩りしていました。

(こんな余裕のある人ふえてほしいなぁ・・・・まったく)










しばらくして

パドちゃんいなくなったと思ったら







ハゲが沸いてきました。


ハゲとパドちゃんに紳士のボクと勇者のチリモックは合流させてもらい


まあ



世間話というか、最近、彼は晒し板で晒されているのでハゲ もとい

励まそうとしました








ボクと違ってデリカシーのない彼は板で晒されても

うれしいらしく




また

BBS戦士は陰でしかいえないチンカス野郎で


またあんなことやこんなことや、不適切な表現をして

どんとこい!BBS戦士ということでした。







・・・

 



板では 晒されている人=BBS戦士という図式という

パーターンでよく叩かれており



書いてる時点で、おまいらBBS戦士じゃんという矛盾を感じつつ



まあ、きちがいにかまってもしょうがないといいつつも



見ず知らずのキャラの方から

モフモフ とか呼び捨てにされる今日この頃は

なんとなく、めんどうくさいので

すみません

BBS戦士さん 叩くなら

メイヒューを叩いてください もうここにはかけないようなヒドイことをいってました



 おながいします












しばらくすると

ハゲは狩りにも飽きたらしく




のような香ばしいことを言い出したので


仕方なくというか、こちらも狩りもあきてたので





流しました、ラグい方
いつもウザイ電光ながして

ずみません。




あげくにハゲは、聞きもしないのに





ハゲ:俺はロリコンだ!(#゜Д゜)ゴ゛ルァ!!

 

などとカミングアウトし始め・・





みんなにひかれると


今度は







などと狂ったようにいい始めて、チャットし疲れたのか

あげくにコタツで寝るとかいいだして去っていきました





やっぱ こいつも余裕あっていいなあ

と素直なボクは思いました。



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイヒュー)
2007-11-21 00:24:02
( ゜д゜)・・・・・
なんか俺が言ってたことをさらに大きく書かれてる(;・∀・)

晒されても(・ε・)キニシナイ!!
むしろネタにするくらいでちょうどいいのさ┐(´∇`)┌
Unknown (イダキ)
2007-11-21 10:59:47
年取ると風邪ひくとなかなか治らんよね
Unknown (ロシ)
2007-11-21 12:07:05
ハゲ>

いや・・結構セーブしといた・・つもり

おまいつおいなあw




あにき>

んだ、おらも、一晩ねりゃなおってたのが
なおらんくなってきたよ
お大事にb
Unknown (ここ)
2007-11-21 13:59:35
風邪治りにくくなったねぇ・・・
Unknown (rosi)
2007-11-21 18:06:11
ここちゃん>

あんたもひいてるのかい
流行ってるだなあ風邪
Unknown (るに)
2007-11-21 20:04:14
風邪ひく度に「気合がたりねーんだよ!」って
父親に怒られるんですがウチだけですか?(´ω`)

皆様お大事に…。
Unknown (ASH)
2007-11-22 11:43:04
風邪ひいたらお尻の穴に長ネギ挿したらすぐ直るってばっちゃが言ってた!


(-∧-)お大事に。
Unknown (rosi)
2007-11-24 00:22:23
るに>
野生児かよw


ようせい>

なんか?フェチ?なん?