日本ローズウィンドウ協会認定 🎶宙(そら)🎶 福井          

★光と色と癒し・ローズウィンドウの魅力を伝えるお部屋★

復活しました★

2016-10-15 | ローズウィンドウ
こんばんは。KIYOMIです。
久しぶりのブログ更新になります。


6月から体調不良を起こし
ブログを書く事ができませんでした。


体調が悪くなったのは
派遣先の仕事を変えた事が原因。
これではダメになると感じ 職場を変えました。
今はとても楽しくて 以前の自分を取り戻せましたよ~★



ですので、ブログに向き合い書いてます★



KIYOMIは現在 作品作りに夢中です。


その楽しさを教えてくれたのは
名古屋チーム 日本ローズウィンドウ協会 
薬師寺智子先生です。

名古屋の薬師寺先生の自宅にて
長浜チーム 河瀬有子さんとお邪魔して
ローズウィンドウの再現するやり方を
詳しく教えていただきました★


そこから自宅や職場にて
再現してみたい教会のローズウィンドウを
コピーして図案を作っています。



完成したローズウィンドウ再現作品が


こ・ち・ら・です★



大浦天主堂再現★ 図案・制作KIYOMI  小サイズ・極小サイズ・極極サイズ

可愛いでしょう★お気に入りのローズウィンドウです。


大浦天主堂再現★  船型 直径5cm

小さくてとても可愛いですよ★


今現在 ローズウィンドウワークショップは行っていません。

作る楽しさに魅了され!(^^)!
少しずつ作品を作り
納得するまで図案も作品も作り直しして
完成させています。



後2点作品を作ってありますが
次回アップしますね。


そして、真季先生の新しい作品も
作ってありますから!



それから 来週10月23日日曜日
福井健康の森 温泉施設で
初めて展示をさせていただきます★
作品数75枚です。
80枚になるかもしれないなー🎶



今日はこの辺で終わります💛


                              日本ローズウィンドウ協会  津田きよみ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換に・・・★ | トップ | 81点の・・・★反省点・・・(´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL