花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

赤の、皆さんが、せいぞろいです。

2017-06-28 | 

蒸し暑さが 自然と汗が 吹き出してきます。 今週末は またまた 気温が上がりそうです。

熱中症など お気をつけて・・・・・。

 

この花を 見ると 夏を感じるのですが 今年も この花の季節に なりました。 千日紅です。

この赤い実のような花を 寄せ植えに しましたよ。

 

この クレマチスが 咲きました。

 

クレマチスの中では 意外と 肉厚な花びら 凛とした お姿、 クレマチス プリンセス ダイアナ。

いつも この花に会うと あの方を 思い出しますね。

 

ペチュニアの 寄せ植えが ユーフォルビアなどとの ハンギングバスケット。

赤の ペチュニアも なかなか 魅力的です。

 

コレオプシス マーキュリーライジング。 花色が いろいろある コレオプシスのなかで 

この赤い花が ただ今 満開です。

 

雨が 似合う花のような 気がします。

 

このビロードのような花、 今年も 庭のある場所から お姿を お見せしました。

そして とても 美味しいかおり チョコレートコスモス。

 

よく見ると なかなか 上品な お花です。

 

よく 咲いてくれる 赤い スカビオサです。 鉢植えの方が たくさん 咲いてくれています。

庭植えは 地味に 少しずつ 咲いています。

 

アッツサクラも 小さい鉢の中で 次々咲いています。 庭に 植えようか 場所を選定中です。

 

この蒸し暑さが 早く さわやかな季節に なってほしいですが まだまだ 暑さは これからですね。

ほんじつも わが庭に  お越しいただきまして ありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モナルダ咲きました。 | トップ | アガパンサスが・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事