花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

さくら、さくら。

2017-04-04 | 

昨日 本日の 暖かさで さくらの開花が 進んだようです。 

この暖かに誘われて さくら見物にでかけましたよ。 ことしのさくらは 開花が 遅いわりに 早く

終わってしまわないか 心配です。

 

さくら さくら・・・・。

やさしいピンクの花びらに 今年も 出会えました。

 

我が庭では シデコブシの花が 満開になりました。 優しい花色が 素敵です。

 

マラコイデスが 満開を 迎えました。 こちらも ピンク一色です。

 

ギガンチュームの 新芽が はや こんなに 大きくなっていました。 

真ん丸の 素敵な花が 咲きますように・・・。

 

昨年わが庭に やってきた プリムラ ダークロザリーン。 今年も やっと 花が咲きました。

 

プリムラ ガンジークリーム。 こちらも 昨年お連れして 今年も花に会えました。

 

花びらの 色が 素敵な カレンデュラコーヒークリームは やや 肥料のききがいいのか

花びらの色が 濃い状態で 満開です。

日に日に 気温が上がり 庭の花たちも すくすく育っています。 新芽たちにも会えたりして

毎朝 庭を見るのに ワクワクします。

さくらも あちらこちらで いよいよ 満開になるでしょうか?

 

本日も わが庭に お越しいただきまして ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月も 最終日。 | トップ | プルモナリアが咲きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。