花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

咲いた 咲いた チューリップ。

2017-04-20 | 

本日は 風もおさまり 春らしい一日です。 さて わが庭では 咲いた 咲いた チューリップが

満開になりました。 今年のチューリップは かわいらしい系です。

 

優しいでしょ。 かわいいでしょ。

 

美人さんの チューリップです。

 

そして まだまだ これから頑張っている ダブルプリムローズ ガンジークリーム。昨年の花ですが

今年も 元気に咲きました。

 

こちらも プリムラ ダークロザリーン。 印象的な花色です。葉も ダークなのです。

 

こんな感じで 宙で 咲いています。 寒かったせいか やっとの開花です。

 

赤いビオラも 暖かくなったせいか 一段ときれいに満開です。

 

冬の間は じっと耐えていた ブラキカムも 少しづつ開花し始めました。 優しい花色が お気に入りです

 

かわいらしい 清楚な花が咲きました フェリオフェラの 白花です。 

ブルーの フェリオフェラより 花は大きい感じがしますが 意外と庭では 存在感があります。

 

ピンクのアジュガも 咲き始めました。 小さい置物のおうちがありますが 花の視線だと

森のようです。 もう少しアジュガが大きくなると 風景が変わるかな・・・。

 

毎日楽しみです。

春は 日々 庭が変化して ワクワクします。 庭仕事も ついつい 時間忘れてやってしまいます

 

ほんじつも わが庭にお越しいただき ありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーの花 続々と。 | トップ | ワスレナグサと ビオラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。