花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

ラナンキュラス アリアドネ。

2017-04-25 | 

春本番ですね。 桜もそろそろ 終わり 芝さくらや 花桃など あちらこちらで 花の便りが・・・。

そろそろ 庭も春本番です。

 

今年の新人さんです。 ラナンキュラス アリアドネ。

花色が 素敵です。 花数も 次々咲き なかなかの 花です。

 

花びらも キラキラ。 素敵です。

 

フクシアも 次々 咲きました。 

 

ローダンセマム エルフピンク。 この冬を 乗り越えて 優しいピンクの花が 咲きました。

 

春の玄関先です。 いつの間にか グリーンの新芽と 優しい花が 咲きました。

 

黄色アリッサムが 冬を 越して 庭に戻りました。 さして 素敵に開花しました。 

菜の花にも 似た花ですが 花の 大きさは とても ちいさいですよ。

 

ティアレアも またまた 大きく 育ってきました。 一時期 瀕死の状況でしたが 元通り元気になり

ホッとしています。 今年は たくさん花を 見られそうです。

 

チューリップ 楊貴妃です。 本当に 気品ある 素敵なチューリップ。 今年 久しぶりの 登場です。

この暖かさで 花も次々 開花中。 毎日楽しみな 庭です。

でも 明日は 久しぶりの 雨が 降りそうです。 少し 控えめに降ってくれることを 願います。

 

ほんじつも わが庭に お越しいただき ありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワスレナグサと ビオラ。 | トップ | ハナミズキが さきましたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。