花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

素晴らしい桜に 会ってきました。

2017-04-14 | 

お天気に恵まれた日 少し遠くの桜に 会いに行ってきました。

本当に 見事なさくらです。 なんと樹齢は 300年以上だそうです。

満開でした。 風に揺れる桜の木の下から 見上げると、 感動しました。

 

本当にすごい見事な桜です。 青空と 桜色に 感激しました。

 

わが庭も 春になりました。

 

マラコイデスも ただ今 満開です。

 

甘い香りがする マラコイデス。

 

リュウキンカの 黄色い花が 咲きました。 今年は やや花数が 少ないのが 残念です。

 

オギザリスも 休むことなく 次々咲いています。

 

フラチリアの かわいらしい花が 下向きですが 咲いてます。 花友さんには 大好評です。

 

こぼれダネで 今年小さいですが ワスレナグサの白花が 咲いていました。

 

ポンポンデイジーが こんもり まだまだ咲いてます。 本当にかわいらしいです。

 

小さなはな ベロニカ オックスフォード。大好きな花ですが 今年も たくさん咲いてくれました。

 

日本のあちらこちらで 桜の満開の ニュースが聞こえてきます。

さくらは 一年で 数日で 散ってしまいます。 思い切って 桜に会いに行けて ほんとうに

良かったです。 感動しました。

 

毎日庭の様子も にぎやかさが 増しています。 ますます 楽しみです。

本日も わが庭に おこしいただき ありがとうございました。