a Rosette~花結び~

DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
ホームページ
 http://r.goope.jp/a-rosette  

新年明けましたぁ~

2017年01月04日 | DECO
2017年
  新年明けまして
    おめでとうございます


昨年はいろいろとたくさんの方にお世話になり
有難うございました 12月は本当に忙しく、何をやっていたか思い出すのも
疲れるくらいに過ごしていました(笑)

DECOに関しましては新しく開設した
「パーソナルスタイルギフトコース1」の講習を
修了したなぁ~
スウィ-ツやオーナメントやケーキやギフトBOX・・・



今年は2を修了できたらいいなぁ~

あと、恩師の先生が作品展を開いて
私も少し参加したなぁ~



あっ創立35周年記念もありました。



今年も昨年以上に充実した1年になるように
楽しみながら  過ごしたいと思います
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーダー | トップ | 体験レッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DECO」カテゴリの最新記事