スローライ○をめざすHAPPY LIFE BLOG

For W○nderful life ゆったりまったり生活 夢見る WorkingWomanです。  

オトナのお散歩 T下とうり編 パート1

2017-04-23 20:44:27 | Weblog
今まで すごく混んでいて 寄りつかなかった T下とうり

頑張って 通ってみ

まずは 入り口



売っているものが 若い



食べるものも若い




美味しそう 中高の時に T下とうりで これを食べるのが夢だったけど

オトナになった今は 毎日食べられる

さすがに 毎日は 食べませんけどね

月に一回にしよっと 先日は ラーンチの後だったので 食べず



わー お散歩だけで 楽しいなあ

長〜い 冬眠の後に やっと 春が来たーーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22 おうちごはん そうめん編 | トップ | オトナのお散歩 T下とうり編 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む