スローライ○をめざすHAPPY LIFE BLOG

For W○nderful life ゆったりまったり生活 夢見る WorkingWomanです。  

名店対決 近江 屋と さとう

2017-03-20 15:41:12 | Weblog
ちゃーしゅーでも有名な

近江屋 さんと さとう さん

今日のランチに頂いた

左は さとう 右は 近江屋



これは さとう



やいたあと 左は近江屋 右下は さとう



半熟卵と合わせて頂く




結論からいうと 近江屋さんのほうが 肉厚で 柔らかい ほぐれるほど柔らかい

たれは 近江屋さんのタレは薄い

さとうさんのーたれは濃厚で美味しい

まさに頂上対決でした

さとうさんのお店


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名店対決 いせーやと トリヨシ | トップ | おうみやさんの 土曜市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む