スローライ○をめざすHAPPY LIFE BLOG

For W○nderful life ゆったりまったり生活 夢見る WorkingWomanです。  

プレゼント1

2017-04-19 08:03:04 | Weblog
すごーーーーーーーーい

友人から プレゼントが届いた








美味しそう じっくり 選びまーす

友人が 痛みを我慢して お仕事され ためた 大切な お給料からいただいた 大切な品物

大切に 大切に 頂きまーす!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちごはん 海藻サラーダと... | トップ | 夜のお散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころばかり (M.A)
2017-04-19 21:11:53
何時も、いつもお世話になっています。
昨年の今頃は自宅に籠って脚の療養中でした。
人工骨とはいえ、
おかげさまで大分改善しました。
応援していただいた成果が出て嬉しいです。
どうもありがとうございました。
よく (管理人)
2017-04-19 21:41:14
ご自宅で 頑張られましたよね すごいですよ1ヶ月も 本当は 身の回りの お手伝いに
行きたかったーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む