スローライ○をめざすHAPPY LIFE BLOG

For W○nderful life ゆったりまったり生活 夢見る WorkingWomanです。  

共通のプレゼント

2017-05-05 13:31:14 | Weblog
師匠である Mさん以外にその友人の Mさんにも プレゼント送った

たぶん 1週間前に到着したと思われる

送ったものの共通のものは

さんじゃ祭りセットと まっちゃの バームくーへんと まっちゃチョコと
たかしーまやの包装紙の ちょこと ふうげつどう の袋に入った お菓子

のどぐろふりかーけは 送ったけど

おにぎーりのりと のりふりかけは 一個しかなく送れなかった

また コツコツ 仕事の後に おさんぽして 美味しいものを 買い集めましょう

少しでも 海を越えて 頑張っている方々の為に ねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おちゃやさん | トップ | 5/7 オトナのお散歩 がいえー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む