gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現在の夫(子供)

2017-05-17 15:07:58 | ブログ
子供は今は心身症にかかってる

この心身症は時間がかかるのは間違いないだろう

子供の意思一つ変えてくれるだけで治るのに

自分は毎日本当は聴きたい

今日はトイレ何回行ったのって

けど聴いてはいけない雰囲気なのは解っている

聴いてはいけないんだ

最近少しずつ痩せていってる気がする

だからこそ何か違う方向に向かわさせる為に

あることを始めさせた

そこで忘れてくれてそこだけの事だけを考えてくれたら嬉しいのだが

上手く行くと良いのだが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在の夫(病院) | トップ | 現在の夫(子供) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。