★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

またまたフジパン

2008年09月10日 | ディック・ブルーナ関連
9月もあっと言う間に10日を過ぎてしまいました。

しかし、戦士達に休息はない…

またまた、フジパンキャンペーンに勤しんでおります。
とはいえ今回は全プレなので、あまり必死にならずとも良いのですが。

しかし、最近私は不満に思っているのです。

それは、「キャンペーン商品がマンネリ」なこと。

毎回集めているファンからしたら、同じ商品ばかりだなぁって思っても仕方ないですよね?

新規客を狙うにしたって、マイバッグはもう皆持ってるんじゃないの?
巷にどんだけマイバッグが氾濫してるかと思うと…ネコも杓子もマイバッグをキャンペーンに使わないで欲しいな~それこそムダだよな~なんて思っちゃったり。
そのうち余ったマイバッグのゴミが出るんじゃなかろうか!?

という事で、私は提案したいのです。

次回の商品はこのあたりで!

ミッフィーバスタオル

ミッフィードライタオル←髪の毛に巻くやつね

ミッフィーカラーペンセット

ミッフィー携帯クリーナー

ミッフィーブックカバー


極めつけは

ミッフィーの絵本。

もしこれが出たら、毎回ちゃんと集めるよ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーらしい。 (りょう)
2008-09-17 20:23:02
あはは。ブルーらしい提案です!

ちなみにうちの実家ではあのフジパンバックを
伯母が超多用しており、1年たつとそれになりに
ボロボロに。。。

ちょうどよかったわ!!とせっせこ毎年ためてる(笑)

オリジナル絵本でたら、世界中の人がうらやましがるだろうねぇ~♪
返信する
おお~ (ブルー)
2008-09-18 13:28:39
りょうちゃん>

おば様すげぇ~
私はもう何個もバッグあるから、なかなか使い切れないよ…

オリジナル絵本いいね~!
あと、パンにちなんでジャムビン(絵入り)とかもいいかも♪
とにかくバリエーション増やしてほしいわ~
返信する