★りんごのイヤホンジャック

2017年06月17日 16時53分52秒 | 作品紹介
2017年6月17日(土曜日)

 3月から始った今年の家庭菜園も我ながら順調で、今は大根・きゅうり・ズッキーニ・ナス等々なかなか賑やかです。
 春一番に収穫が楽しめるエンドウは大好きなのですが、収穫時期が短く、「来年まで待てないなぁ・・・」と調べたら、今からでも種まきができるようでチャレンジしようと思います。

 先日カットの入ったりんごのビーズを新たに仕入ました。
夏の時期なので、涼し気にサンキャッチャーのガラスドロップと合わせてイヤホンジャックを作りました。

 カットが入っているので、キラキラしてとても綺麗です。
 お好きな石と組み合わせてイヤリングも可愛いですね!
  
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★縁起物 オニックスふくろう | トップ | ★大人の天然石ネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL