Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★大粒ルビーのネックレス

2016年11月17日 09時36分16秒 | 作品紹介
2016年11月17日(木曜日)
 
 今日は雨模様の一日になりそうです。
 お店の前のイチョウの木は落葉が一気に加速しています~!(掃除が結構大変です・・・)

 以前作った大粒13mmのルビーを使ったネックレスのお直しの依頼があり、綺麗な7mmのカット珠を入れて以前より豪華に仕上げました。



 ルビーの大玉は入手が難しく、久しぶりに見るとやはり迫力があります。
 ビーズになったルビーは加熱処理がされていないので、色は宝石と比べると黒っぽい感じですが、やはり自身でも身に付けたい石の一つです。
 以前ブレスレットに組み込んでお気に入りで大切にしていたのですが、知らないうちになくなってしまいました。「いつか出てくるのでは・・・?」と願っています。

 ここで私の石の不思議話を紹介しますね。
以前は全く興味のなかったスーパーセブンなのですが、ブレスレットにして身に付けた2日後、ふと思い立ったことがあり「セラピストスクール」に行き始めました。簡単な整体とリンパマッサージを習得したいと思っています。
 高齢になり、足もむくんで一人で歩けなくなってしまった両親に覚えたてのマッサージをしたら、とても喜んでくれました。

 スーパーセブンは自分の進むべき道を明確にしてくれるそうで、モヤモヤ悩んでいたいろいろな事がスッキリ見えた感じがしています。
 お疲れモードの方を癒せるように、しっかり身につけるぞ~!
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ★エクロジャイト | トップ | ★ガラスドームイヤリング »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事