★ビーズ教室作品紹介

2017年07月17日 14時33分59秒 | ビーズ教室作品
2017年7月17日(月曜日)

 夏の初めからいきなり、トップギアの暑さで体が付いていきません~!
 
 昨日、ネットで調べて富山県から三名のお客様が初来店されて、ブレスレットを作って帰られました。
 以前富山市に住んでいたこともあり、懐かしい会話に幼少期を思いだしてしまいました。
 ●三者三様のオリジナルブレスレット

 今の季節にピッタリのブレスレットが無事完成しました。
 皮ひもで編み込んだブレスレットは、半年に一度くらいしか作らないので段取りが悪く、お時間を取ってしまいました。反省ですね。

 富山の方がネットで検索してご来店ということで、「検索ツールも大切にしなくては!」と改めて思いまして、お店を紹介するGoogleの検索に写真をアップしてみました。「ないよりはまし?・・・」程度の出来です。
 ホームページに営業カレンダーを載せるのも、教えていただいたのですがまだ完成していません~

 全て亀の歩みのごとく・・・ですが、4月・5月とスコップで土を耕し苗を植えた家庭菜園は、実りの時期を迎え、収穫時期を迎えました!

 毎日野菜中心メニューです。
 初心者にしては、「上出来!!!
 野菜を育てるのは、順番が決まっていてわかりやすいのですが、ネットはね・・・フゥ~!
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★淡水パ-ルバロックのロング... | トップ | ★アゲートプレート&UVレジン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ教室作品」カテゴリの最新記事