Flower's Cafe

50のめぐみ

20歳までの母子手帳

2017-01-25 22:56:59 | Weblog

寒いですねー

冬は好きなのですが、この数日の寒さは心が折れます!!

家で床暖つけてぬくぬくしているのが一番幸せです~

湿度もめちゃ低くて・・窓を開けると22ってはじめて見た!

夕食の用意しても40届かなかったり。。うーん、風邪が流行るはずだ

 

で、先日TVみていたら、最近20歳まで記入できる母子手帳があるとか。

さっそく、ネットで検索して申し込みしちゃった

子供が多かったり、もう子供が大きいと無理ですが、うちは7歳なので、まだまだ書き込める!!

身長や体重も記録にしたいけど、病気かなーー記入したいのは。。

このときこんな病気したとか書いておいてあげたいっすーー

中学生くらいとか途中で放り投げないよう頑張ります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿