Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

お中元を贈りに*鼎泰豊でランチ♡

2017-07-17 | Luxe♪

お休み1日目ですが、オットくんがお世話になっている方に

お中元を贈ると言うので阪急さんに、また行ってまいりました。

本当は地元の百貨店外商さんがいるのですが~

積算額を貯めたいので使って貰ってます。

お昼は 鼎泰豊に行ったのですが、もう45分待なので

その間にお中元を済ませて帰ると丁度、順番が来ました。

鼎泰豊(ディン タイ フォン)HP★★からで、小龍包が美味しいです。

チャーハンのセットを頂きました。

わたくしは台湾に行った事が無いので行きたいのですが

妹も仲の良いお友達も行ったと言うので。。

夫くんもなかなか行きそうに無いし。

本場の鼎泰豊で小龍包が食べたい~~。

それに「千と千尋の神隠し」のモデルになった九份にも行きたいなぁ。

帰りにはちょこっと旅行会社に行き、頂きましたパンフレット。

ムスコ(次男)くんも海外挙式なら良いのですが~まだ決まってませんが。

今年は海外に行きませんが、チケットは1年前から取れるので

早く取った方が安くて良いですね。

両親が高齢ですので

余り遠くには行けませんが、旅行は愉しみですね。

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルクアでお買い物♡ | トップ | 朝カフェ*日野原重明さん♡ »
最近の画像もっと見る