Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

バレエ発表会お誘い♡

2017-05-15 | Piano ♪

昨日は夕方からお友達のお誘いでバレエ発表会を観に行ってまいりました。

女子校同級生の妹さまの息子さまがバレエをされているそう。

そして息子さまのお嫁さまお教室★★が大阪市内にあるそうです。

綺麗なお花は帰りに頂きました。

 

 

『スターズ&ストライプス』と言うバレエは初めて見ましたが

皆さんの衣装チュチュがとっても色鮮やかで綺麗。

殆ど全員が踊ってばかりで、かなり体力のいる、しんどい演目ではありますが

若い人が多かったので。

皆さんお上手で、とっても愉しかったです。

誘って下さったお友達のkさん。ありがとうございます

久しぶりの同級生の方にも何人かお会いできて良かったわ。

そうそう、前の家のお近くの人にもお会いしましたが

お嬢さまがこちらのバレエ教室に行かれているそう。

出かけると本当に色々な人に出会い嬉しいですね。

元気を一杯頂きありがとうございます

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Mother's Day♡  | トップ | 夏野菜~ミネストローネ*紅茶豚♡ »
最近の画像もっと見る