素敵なひとときを♡

可愛い。綺麗。美味しいものが大好き♪

 生國魂祭~お神楽♡

2017-07-12 | Luxe♪
 
生國魂神社~生國魂祭 ♡♡
 生國魂神社★★へまいりました。いくたまさんと呼ばれ大阪最古の神社。およそ3千年前に神武天皇が生島・足島大神をお祀りされたそうです。そして大阪三大夏祭りの生國魂祭が......
 

昨日、今日は 生國魂神社の 生國魂祭です。

夏越しの大祓を奉納しましたので、今年もお神楽の招待をして頂きました。

昨日は暑かったのですが、お昼からなので行ってまいりました。

丁度、一年前の記事と言うのが来ましたので

載せてみましたので読んで下さいね。

昨日は朝から、おばさんにお掃除して頂き、

今日は朝から火災報知機の点検でした。

マンションはリビングやお玄関の所位で直ぐに終わりますが

ここは70個位付いてますから、お時間がかかりました。

セキュリティも全てに付けてますので、広すぎてビルに住むのは大変ですne.

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日はゴーヤジュースで元... | トップ | バレエレッスン&ひやしきつね♡ »