素敵なひとときを♡

可愛い。綺麗。美味しいものが大好き♪

チョコレートバーで幸せ♡♡

2017-06-14 | Luxe♪

おはようございます。

昨日は、お掃除の日でしたので、おばさんに綺麗にして頂きました。

こちらのお家は本当に広くて大変ですから助かってます。

先日、皆でお食事が終わってからマックスブレナー★★でアイスを食べました

普段はアイスなんて、余り食べないのですが

ここのクラシックチョコはとっても美味しい。

いつもこれです。。

お肉も食べて、デザートも食べて幸せですね

オットくんは要らないよって。

わたくしもムスコくんも良く食べますよね。

同窓会用に買いましたお靴を履いていきましたが、足が痛かったわ。

明日は久しぶりにバレエレッスンにまいります

ちょこっと食べ過ぎなので

しっかりと鍛えなくっちゃ~~です。。

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいおみやげ&血液型♡♡ | トップ | おうちゴハン~お野菜カレー♡ »