素敵なひとときを♡

可愛い。綺麗。美味しいものが大好き♪

Ballet~母の日ケーキ♡

2017-05-12 | おうちゴハン♪

お写真は余り綺麗に撮れませんでしたが

可愛いでしょう

 

昨日はバレエにいってまいりましたが今日は体が痛くて~

久しぶりだったし飛ぶのが多くて、お年なので控えますわ。

レッスンが終わってから、お友達といつものカフェでランチ。

でも、お食事はしていなくてケーキだけ。。

この母の日ケーキを食べたくて。

その為にレッスンに行ったのでは無いですよぉ

リアルお友達とは、いつも素敵なお時間を過ごさせて頂いてます。

本当にありがとうございます

夕食用のサラダはレモンドレッシングでさっぱりと

お豆腐とオクラがメインです。

木次白うさぎ★★の豆乳は生絞りで、いつも飲んでいます。

生絞りジュース以外は殆ど飲まないので、こちらが良いわ。

         あとは春巻きを作ったのですが揚げて直ぐに食べてしまいました。

  では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*  


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Also many things this week♡ | トップ | Happy Mother's Day♡  »