素敵なひとときを♡

可愛い。綺麗。美味しいものが大好き♪

グランフロント大阪♡ピーターラビット展♡

2017-02-11 | Luxe♪

スープ皿は、子供たちが使っていたものです

 今日の大阪は良いお天気になりましたが寒そうだし

ムスコくんが車を乗って行きましたので

オットくんと梅田にまいりました。

まずはグランフロント大阪★★に行ったのですが

お目当てのレストランは超満員。何処もでした。

先にナレッジキャピタルにありますピーターラビット展★★に。

 ビアトリクス・ポターの生誕150周年だそうです。

可愛い原画が沢山来ています。

以前にミスポターさんの映画を見た事があるのですが

英国の湖水地方は、とっても素敵ですね。 

 

ちょこっと疲れましたので

メスセデスカフェ★★でカフェラテを頂きました。

うちのクーペと色違いの新型車。でも中は殆ど同じでした。

そろそろグレードUPしても良いかと思うのですが

なかなか乗り心地の良い車で気に入っております。

後でまいりましたルクアイーレ★★も阪急うめだ本店も人で一杯で。

久しぶりに梅田を散策いたしました。

 

では。ごきげんよう  *Le Grace Piano Style*   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごケーキ♡♡ | トップ | St Valentine's Dayですが♡♡ »