Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

朝カフェ*日野原重明さん♡

2017-07-18 | Luxe♪


我が家は毎朝、ご飯を炊いておりますが

お休みの日はパンにしています。

大好きなgoutさんに買いに行ったらお店がお休みでしたので

オットくんが、支店近くにコメダが出来たよって。。

コメダは自宅近くには無いので、余り行った事が無いの。

じゃ~そのまま行ってみようって。

 

そうそうこのお靴

履いていったのですが足がいた~い。まぁ~慣れるかしら?

 

コーヒーにパンと卵が無料で付いてくる。って言うモーニング。

 普段、朝カフェなんてしないので嬉しいです

毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね。


PS. 日野原重明さんが105歳でお亡くなりになりました。

音楽療法の勉強や、息子くんの大学などの講演会も色々と行かせて頂き

とっても尊敬をしておりました。

もっと長生きをされると思っておりましたのに残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

フェイスブック→★★

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お中元を贈りに*鼎泰豊でランチ♡ | トップ | いつもより早起き♡ »
最近の画像もっと見る