素敵なひとときを♡

可愛い。綺麗。美味しいものが大好き♪

バレエレッスン&ひやしきつね♡

2017-07-13 | おうちゴハン♪

今日の大阪の気温は35度位はあったのでしょうか?

もの凄く暑かったです

お友達がワンピの方が涼しいって~~なのでワンピでバレエにまいりました。

でも、これだけでは無いのです。

ガーデガンを着て、グローブにストッキング。手と足が日焼けしないように。

あとサングラスと99.9%遮光の日傘。

いつも重装備でお出かけします。

と言っても、殆ど電車の中ですが。。

車の中でも、信号待ちの時は日傘をさしてますから

これ位しても、もうお年なので白くは無いです。

お荷物は行く時は、コンパクトに綺麗に入ってますが

帰りは一杯になります。

 

2時間のバレエが終わってから3人でランチ。。

と言ってもマンゴのタルト1個とアイスアールグレイだけです。

なので本当はお腹が空いてましたが

皆さん少食?我慢?水分はとってますよ。。

 

夕食は道頓堀、今井さんのひやしきつね

生うどんなので、湯でて冷やすとツルツル。

運動の後はタンパク質補給で、お肉と卵を焼きましたが

直ぐに食べてしまいましたわん。

そして夕食を食べたら、元気になりました 

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  生國魂祭~お神楽♡ | トップ | 頂きものウエッジウッド*おう... »