素敵なひとときをLe GracePiano

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

おつかいもの*京ふうせん&おうちゴハン♡

2017-06-10 | おうちゴハン♪

 

ネコちゃんに沢山のいいねをありがとうございます。

妹にネコちゃんブログに載せたの見せますね~沢山見て下さったので喜ぶわ。

 

そして本日はお昼からY子先生の新しいピアノサロンのお手伝いに行ってまいりました。

電車でも車でも15分もあれば到着なので近くて良いわ。

一応、Y子先生のお教室なので

わたくしは小さい子ちゃんの担当。とっても愉しいです
 

 

 長男くんが帰って来ると連絡がありましたので

高島屋さんでお使い物に人気の京菓子司末富★★の京ふうせん

バトンドール(ポッキー)の夕張メロンを買いましたが

阪急さんだと、いつも売り切れで良かった

HPからのお写真。

京都では、平安時代から女官装束のあわせ仕立ての
衣の表裏のきれを「かさねの色目」と言い
この色目で京都の季節を楽しんでたそう。

とっても可愛いですね。お嫁ちゃま用にです。

夕食にはアジのムニエルを作りました。

お昼はサラダパスタをさっと作りましたが

明日は皆が揃ってお食事です。

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style* 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母のおうち&ネコちゃん♡♡ | トップ | ファミリーでお食事*ウルフギ... »
最近の画像もっと見る