Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

おうちゴハン~お野菜カレー♡

2017-06-15 | おうちゴハン♪

今日はバレエに行ってまいりました。

2週間ぶりですので、何だか上手く出来なかったような。。

でも、めげていません。

もう少しストレッチなどを家で頑張ってみようと思います。


夕食はお野菜入りカレーですがトンカツも入れてカツカレーに。。

サンペレグリノ*炭酸入りのミネラルウォーターをいつも飲んでいます。

 

オットくんには、今年初めての枝豆です。

いつも端を切っていますが、皆さまはどうされていますか?

北海道のハーブソーセージとうにクリームのパスタ。

ハーブソーセージは北海道催事の時に買いましたが、とっても美味しかったです。

疲れたので、このくらいで良いでしょうか?って。。

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style* 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートバーで幸せ♡♡ | トップ | 朝から双子玉子♡ »
最近の画像もっと見る