Le GracePiano STYLE

♡素敵なひと時を♡

イタリア*シンデレラ*観ました♡

2017-03-21 | Luxe♪


お休みの間に観ましたシンデレラ

読者登録をさせて頂いてます「楽しみながら暮らす」のテリアさんお勧めです。

とっても良かったので、ありがとうございます

 日本劇場未公開作品 で初めてGYAO!で観ました。

 

1940代のイタリアローマが舞台、指揮者の父とピアニストの母に生まれました娘オーロラ(シンデレラ)は

母を亡くし父まで亡くしてしまい、継母の為にピアニストになる事も出来ず(諦めておりませんが)

7年後に、初恋のセバスチャン(王子さま)にやっと巡り会えたと思ったのですが

本当にセバスチャンなのか戸惑い、そしてオーロラだとも気づいても貰えず

前半は何だか可哀想なシーンばかりでしたわ。

後半からは、謎の大富豪おばあさまクーパー(魔女)が登場致します。

 そしてセバスチャン開催の華やかな舞踏会へまいります。

オーロラとセバスチャンの様々なシーンはドキドキそして愉しかったわ。

最後は母と父が作曲したピアノコンチェルトを弾きます


シンデレラ/オーロラを演じますヴァネッサ・ヘスラー 

モデルさんなので、とってもお綺麗ですね。

 使われていますピアノ曲はショパンのワルツ19曲の4曲。

♪華麗なる大円舞曲。♪op.64-2。♪3曲目?忘れました。♪子犬のワルツ。

ピアノはスタインウェイ?でも、音は古い時代に合わせてますね。

ショートムービーもぜひ見てくださいね。

本編はイタリア語では無くて英語。字幕がありましたので、ぜひどうぞ。

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

Cinderella TRAILER

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いおみやげ♡♡ | トップ | カルテット最終回でした♡ »
最近の画像もっと見る