素敵なひとときをLe GracePiano

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

中之島LOVE CENTRAL♡sumileOSAKA♡

2016-10-11 | Italian♪

お休み最後の日はとっても晴れましたので

DREAMS COME TRUEプロデュースのレストラン

中之島LOVE CENTRALスミレオオサカ★★に行ってまいりました。

 

店内はとっても綺麗で素敵女子に大人気だそう。

パンもスミレで可愛いでしょう

最初のアミューズは紅芋 

前菜。トマトのパスタ。鯛のポアレ。豚肉。

ドリカム★★は中之島のサポートをしているそうで

美和ちゃん、もう50'sだそう。エッ~若~い。。

わたくしもLOVE~

もっと綺麗に撮ってェ

お待たせいたしました~~

デセールはワゴンサービスです。。

 

ちょこっとずつ、そんなに甘くなくて良かったわ。。 

お紅茶は薔薇と木苺にいたしました。

ゆっくりとしたお時間を過ごせて良かったです。

  では。ごきげんよう  *Le Grace Piano Style* 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水都大阪フェス♡中之島100台... | トップ | バレエ&賛美歌レッスン♡♡ »
最近の画像もっと見る