Le GracePiano Style

♡素敵なひと時を♡

食べたくなって~ハンバーグ♡

2017-04-19 | Luxe♪

以前に撮りましたネフィモラ←ネモフィラでした

小さいお花ですが可愛いね。

 

昨日はハンバーグとサンドイッチを作りました。 

またまた、かぼすハチミツも。。

でも、息子くんから夕食は要らないとメールが来ましたし。。

実は夫くんも理事の会議でした。で。帰宅遅かったです。

わたくし、何となくハンバーグが食べたかっただけで。

また、一人ディナーでしたわ。

今日は煮込みハンバーグにへんし~んです


サラダはいつもたっぷりと 

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひとりさまランチ♡ | トップ | バレエ&お友達ランチ♡ »
最近の画像もっと見る