Le Grace Piano STYLE

♡素敵なひとときを♡

バレエ&お友達ランチ♡

2017-04-21 | Piano ♪

昨日は久しぶりにバレエに行ってまいりました。

遠くなりましたので毎週は行けませんが

行った日には頑張ることにします。

お友達が新しく出来ましたティルームにお誘いをしてくれました。

スコーンランチセット

スコーンは甘くなくてベーコンなどが入ってました。

お紅茶も専門にされているので美味しかったです。

お友達と、ご一緒ランチは美味しくて愉しくて良かったわ

それで、いつまでバレエ続けられるのかって。

昨日はトゥシューズも履いたので、とってもしんどかったです。

わたくし体脂肪率と血管年齢は測ると40代ですが~
60代の人が38歳よって言っていたのには、びっくりよねって

そんな気力が欲しい~です。


兎に角、ピアノ。バレエ。お仕事頑張ります。

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたくなって~ハンバーグ♡ | トップ | ブーランジェリーサリュ♡ »
最近の画像もっと見る