Le Grace Piano STYLE♪

♡素敵なひとときを♡

バレエ&賛美歌レッスン♡♡

2016-10-17 | Piano ♪

大阪女学院のカフェに飾ってあります絵。

とっても素敵なので、このような絵をお家にも飾りたいですね。

早い目に着いたのでカフェでスープとパンを頂きました。

一週間に自分の為のレッスン(木曜と土曜)を2つも入れると

流石に疲れましたが、愉しいお時間を過ごせました。

賛美歌レッスンのソプラノでご一緒になった方は

ご結婚前に、わたくしと同じ沿線にお住まいで

同じようなミッションスクール女子校に通われていたそう。

歌がお好きで以前もコーラスをされていて

お嬢さまがこちらの学校に通われているそう。

直ぐにお話が合いまして仲良くなりました。

バレエレッスンは一時間のバーレッスンと

トゥシューズレッスンとで2時間でしたので

終わったあとはクタクタでトゥシューズを脱いだ足は感覚が無くなっています。

でも、この限界のシンドさが好きです。

いつもご一緒の方は子供達が小学生の頃からのお付き合いで

中学で男子校と女子校に進学をしましたが

お嬢さまなので、3人目のお孫さんがお生まれになりました。

わたくしはピアノ。彼女はハープを弾きますので

音楽のお話もぴったりで音楽会もご一緒して頂いています。

お天気が良かったので~~

大学まで行きますのに大通りを歩かないで

中の道を歩くと、お寺が沢山あります。

明星学園の前の真田丸碑。心眼寺。大坂三十三所観音など沢山あり

真田丸を観に観光客の方も見かけますよぉ。

この辺は本当にお寺と坂の多い地域なのですが

天王寺七坂めぐり★★を順番にしてみたいとずっと思っております

 では。ごきげんよう  *Le Grace Piano Style* 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  DREAMS COME TRUE♡♡ | トップ | バッハとドイツへの旅♡講座♡ »
最近の画像もっと見る