素敵なひとときをLe GracePiano

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

お休みも終わり~カフェ*レブレッソ♡

2017-02-13 | Tea Salon・Cake♪

今日から朝早く起きております。

暫く朝ゆっくりとしていましたので良かったのですが

何だか眠たかったです。

有休も兼ねてお休みを取っていたいたムスコくんは

今度は四国の温泉を廻って来ました

スノータイヤ付けていませんでしたが、雪は大丈夫だったそう。

お土産の渦巻きが綺麗な一六タルトです

午前中は会社のパソコンをしたり、お取引先からの電話応対 。

宅配や訪問も入るので

わたくしがいる時は応対をしておりますが

する事があって本当に良かったです

お昼からはピアノ練習とレッスンをする事にしています。

 

本日はお取引関係の女子さんが来られましたが

ちょうどお昼時でしたし

真田山にありますカフェレブレッソ★★

ちょこっとお誘いをしました。

何だか若い人に流行っているようで凄い人気。

喜んで頂き良かったです。

うちはムスコくんだけなので女子さんがいると愉しそうですね

では。ごきげんよう  *Le Grace Piano Style*   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランフロント大阪♡ピーター... | トップ | St Valentine's Dayですが♡♡ »
最近の画像もっと見る