Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

父の日はおうちゴハン♡

2017-06-19 | おうちゴハン♪
お題「父の日に何を贈りましたか?」に参加中!

昨日は父の日でしたが、いかが過ごされましたか?

こちらはムスコくんがオットくんにプレゼントしました切子のグラス。

これで美味しいビール飲んでます。

そして昨日はちょこっと森ノ宮まで行きまして用事を済ませてから 

久しぶりに京橋までまいりました。

暑いのに歩いて大阪城公園を通り~~

 途中でホテルニューオオタニ大阪に寄ったりとしながら

 着いたら時間が遅くなって、ブラウンカフェのランチが終わってしまい。

 今度、お友達と行く事にします

京阪モール★★をあちこち見てお買い物をしまして

 おうちゴハンで良いとの事でローストビーフにしました

オットくんが大好きなお素麺も作りまして、お野菜もたっぷりと。

もう少し元気でいて貰わないといけないわ。

このような父の日でした

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style* 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーた*ラパンハウス♡ネコの... | トップ | ジューンブライドですね♡♡ »
最近の画像もっと見る