Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

ルクアでお買い物♡

2017-07-15 | Umeda♪

芦屋ダニエル★★のプチカヌレ。いちじく。プレーン。カカオ。

バナナ、。シトロン。ココナッツパイナップル。

Yko先生にも、おみやげに買いました

今日は朝からルクア大阪に行ってまいりました。

阪急うめだ本店にも行ったのですが

ルクア大阪★★でOdetto e Odeilのリボンパンプスを買いました。

おとな可愛い

お写真はHPからですが、色がとっても綺麗で。。

セールで最後の1足。エナメルなので0.5サイズ大きい目で

ヒールは3cmなので走れます。

フランフランで買いましたマットとハンカチ。

バス。洗面用品は全部フランフランとローラアシュレイで揃えています。

うさぎさんお人形もフランフランで売っていました。

明日と明後日はお休みになります。

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂きものウエッジウッド*おう... | トップ | お中元を贈りに*鼎泰豊でランチ♡ »
最近の画像もっと見る