Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

うーた*ラパンハウス♡ネコのマンチカン♡

2017-06-18 | Uta*Lapin house♪

先々週にまいりましたラパンハウス★★さんでのうーたくんお写真。

いつもながら、ペッタンコになってます。

お爪も切ってもらったよ

そうそう、うーたちゃんが二兎いたよ。。

ネコちゃんをコーヒー寒天で作りました。

 

昨日は、双子玉子にもびっくりしたのですが

その後、とってもショックな話をお聞きしまして

自分の事では無いのですが、何だか悲しくなっておりました

ご家族の方が早くお元気になられますように

 

家のネコちゃんマンチカンの子。なんか足が長いわって。。

ほんと動物達には、元気を貰えます 

今度、3ネコちゃんのお写真を送って貰いますね。

夕食はコロッケを作りました

ジャガイモを湯がきマッシュにして。

ミンチ肉と玉ねぎを炒めまして一緒にまぜまぜ致します。

俵型にして小麦粉。卵。パン粉(ミキサーで自家製)を付けて揚げました。

万願寺唐辛子も一緒に。。あとはパスタも。

昨日は何となく元気が無い一日となりましたが

今日はお休みなので、元気な一日にしたいと思います

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style* 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から双子玉子♡ | トップ | 父の日はおうちゴハン♡ »
最近の画像もっと見る