Le GracePiano STYLE

♡素敵なひと時を♡

お買いものとドラマ♡女の勲章♡

2017-04-16 | Luxe♪

こちらはHAWAIIに行った時のお写真ですが

このように毎日、のんびりと出来たら良いなあと思います

今日は朝から、夫くんと買い出しに行ってまいりました。

ペットボトルのお水。インスタント食品。

テッシュなどなど。

そして Jアラートの音も聴いておきました。

有事に備えて、 これくらいの用意はしておいた方が良いのかもと思います。


 

2夜連続のドラマ  女の勲章→★★

山崎豊子さんの作品です。

デザイナーで船場のいとはん(娘)式子が服飾学校を作ると言う話ですが

船場って今の大阪市中央区辺りですね。

 

第2夜はパリを舞台にしてるそうで

わたくし好みの衣装なども愉しみにしております。

玉木宏さんのはんなりした大阪弁は良いのですが苦手な人だわ。

 

松嶋菜々子さんの「やまとなでしこ」が大好きでしたが

 今も本当にお綺麗ですね

 

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいケーキ&夜桜♡ | トップ | おひとりさまランチ♡ »
最近の画像もっと見る