Le GracePiano 素敵なひとときを

♡綺麗なお花。可愛いもの。美味しいものが大好きです♡

暑い日はゴーヤジュースで元気に♡♡

2017-07-11 | おうちゴハン♪

今季も新しいタオル、ハンカチを買いました。

 

昨日は、聖バルナバ病院でマタニティヨーガを教えてに来ていますお友達(子供幼稚園からの)にばったり。

昨日がヨガの日だと忘れてましたし

以前に住んでいましたお家近くなのに、こちらで偶然に会うの毎回びっくりです。

お元気そうねって、言って下さって嬉しかったです。


帰りにはご近所友にも会いましたが

1万人の第九を申し込んだのですが、お互いに抽選に当たると良いねッって。。

もう直ぐ、結果お知らせの日です

 

そして、夜には一緒にバレエ習ってましたお友達(年下)からのメールが。


何せ、お友達が多いので

わたくしからはご無沙汰ばかりで失礼をしています。

皆さま、ありがとうございます

 

ゴーヤのジュース。

生。生。生で~す

昨年、読者ブログさんの方が載せておられましたので、わたくしも作りました。

皮だけを摺りおろしていますので、そんなに苦くないの。

そしてお気に入りの微炭酸水(サンペレグリノ)で割っています。

りんごやバナナを入れても良いそう。

 

叶匠壽庵の抹茶草餅を頂きました~ありがとうございます

暑い季節にピッタリで美味しかったです。

 

 では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*   
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックスをする事&おうち... | トップ |  生國魂祭~お神楽♡ »
最近の画像もっと見る