- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ビオラ

2016-11-26 | ガーデニング
ゆっくり土いじりしている余裕がないこの頃。

でも、大好きなビオラだけは寒くなる前に植えたいと思い、
仕事帰りにお店で買っては、ちょこちょこ植えてます。

毎年植えてたお気に入りのビオラ、ももかシリーズのうみももかが
今年は入荷してなくて残念。

普通のビオラ苗の中にも素敵な色合いのものがあるので、今年は、
このアンティークな感じの苗を植えてみました。



スイートアリッサムの白とビオラを3株ずつ寄せ植え。



これは、なんだか蝶々みたい。

色々な表情をしたビオラ。
どれにしようかなって選んでる時から楽しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスク | トップ | 11月の読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事