姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

第25期ようやくスタート☆彡 シスター高木 バラに埋もれた・・・☆彡

2017-08-05 | お客様より・・・♪

わーーっ、ようやくスタートできました☆彡

長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません・・・

第25期スタートいたしました♪

顧客様限定秘密ブログのURLつきメールを対象の皆々様へ本日16:00前後に送信しております。どうぞご確認くださいませ。

Rose Party顧客様限定企画の詳細についてはウェブ・ショップにてご確認ください♪

 

 

10年近くお世話になっておりますよ、シスター高木とお食事に。

日本におけるグリーフ・ケア、ターミナル・ケアの第一人者。

上智大学グリーフ・ケア研究所の所長であり、さらにいくつもの遺族会を主催して駆け回っていらっしゃいます。新聞・テレビにもよくお出になられていますし、著作も多数ありそれらはウィキペディアで確認できますよ。

この日、シスターは、先般召された日野原先生への想いと悲しみでいっぱいでいらしたのですけれども、そこは「死んでも死なない」を確信しているクリスチャンです。日野原先生はみんなの前でシスターのことを「僕の娘です」とおっしゃっていたくらいシスターを愛していらっしゃいました。

 

しかしまあ、いつもながらなんてお美しいのでしょう。いつどんなときにお逢いしてもまるで贈り物用の紙箱から出てこられたみたいにスキッとしていらっしゃいますよ。

おいくつかご存じですか、今年81歳になります、ウソみたいですね、ええ、そうなんです、ご自分で「今年81歳になります!」と堂々と、臆することなくおっしゃっていたのでココに書いても良いと思います、たぶん。

肌の美しさがフツーではありませんでしょ、お化粧なんてしませんよ、実物はもっとキレイなんですよ、内側から発光しているみたい、20代のお肌と言っても言いすぎではないくらい、さらに間近で観てもシワひとつありません。で、共に"日光アレルギー"を持ち紫外線を避ける生活なのでこのクソ暑い時季に違和感ばりばりの真っ白ですよ。

 

「ねぇ、シスター、叱られるかもしれないですけど、あたしやっぱり見た目ってとっても大切だと思うんです、シスターみたいにキレイで品のある人がカトリックの修道女であることはキリスト教にとってかなりのプラスですよ、それだけで貢献ですよ」

「マキはいつもそんなことばかり言って(笑)! でもうれしいしそのとおりよ、見た目は大切よね、あなたもいつまでもお嬢様のままでいらっしゃい」

「ハイ、建設屋の娘ですけれどもだいじょーぶかな?」

 

思いがけず、シスターと恋のお話をしました(!!)

シスターが神(イエス)の声を聴いたのは中学生のころ・・・大学を卒業し、すぐに修道院に入りました・・・カトリックの修道女になるということはすなわち、神にすべてを捧げるということですね、わかりやすく言えば異性との関係を完全に封じるということです。

修道女だから恋なんてしないとお思いですか?

同じ人間です。胸かきむしられるような恋慕を、何ごともなかったかのように自分お一人の胸に抱いて生きてこられました。

遠い昔のできごとかもしれません、でもシスターの苦しかった想いを神様だけがご存じです。

 

何か・・・そう、大切な方々にはぜひ知っておいてほしいお話なので、後日ヒミブロに書きますね。

 

夏にシスターにお逢いしたくなるのはこの夏服姿をみたいからかもしれません、スミレ色が少し混じったような水色。おそろしくお似合いでしょう。

修道服ってこれを着なければならないみたいな決まりはないんですよね、だからみなさん自由にお選びになられているようです、もちろん選択肢は狭いですけれどね。夏でも濃紺を着ているシスターが多い中、この水色はステキに目立つしシスター高木だからこそお似合いになられるのです。

 

サァ、明日は目玉商品!

バラとバラ、バラに埋もれたプリンセス・ファーケープ、めずらしさんのバラの花束ドレス・バッグ、可愛いチュニックもございます♪

この子たちはお互いのためにある子たちです。

バラを愛してやまないみなさまへ贈ります。

ぜひセットでいかがですか。どちらもステキにうれしい特別価格にございます!

 

賢い人はファーを夏にご購入されます(^・^)

オン・シーズンでは考えられないほど安価で手に入ります。

毎年ローズパーティでは夏に1、2着、めずらしステキなファーを超・スペシャル・プライスにてご紹介しておりますが今年はこの子♪

夢みたいにステキな

"パラに埋もれたプリンセス・ファー&フリルケープ(ストール)"

半額以下、びっくりプライスは明日のウェブ・ショップにて。

5点のみの特別プライス、9月になると通常価格で販売される商品です、特別にご提供いただいております。

 

見るからに"バラに埋もれて"いますでしょう・・・♪

毛抜けのほとんどない上質なラビットファー×高級感のあるジョーゼットフリル。

以前、似たようなバラ・デザインをご紹介いたしましたがあの子よりさらにステキになっています☆彡

これだけの幅とボリューム。

日本人女性の肩に沿うよう美しく優美なフォルムに仕上げられており、いかにもボリューミーながらとっても軽くて暖か♪

羽織った瞬間、椿姫になった気分ですよ(^u^)

冬の白としてはこのうえなく優美でロマンティックな"スノー・ホワイト"

透明感のあるきらめくようなホワイト。

冬にこの白を身に付けると、夢みたいな印象をかもします。

裾のデザインが秀逸。羽織ったときに、大きめのバラとフリルがふわっと重なりなびきます。

しっかりとしたホックつき、さらに内側に裏地の花レースとおそろいのループもついております。

裏地は純白総レース、どこまでも胸のときめく仕上げ。

バラとバラの隙間から花総レースがチラチラのぞきロマンティック気分を高めます☆彡

一つひとつのバラがとても丁寧に美しく仕上げられ、遠目で観ても近くで観てもいかにもプリンセス的。

全体を縁どるジョーゼットのフリル、前、後ろ、サイド、どこから観てもフリル感がステキ。

 

ニットにドレスにコートに・・・☆彡

デザイン的にもまず見つかりませんのでお見逃しなく♪

 

いかにもめずらしさんです♪

めずらしさんの本領発揮、観たことがないほど優美でロマン的なバラの花束ドレス・バッグ☆彡

バラレースのステキなことったら・・・☆彡

まるでドレスのようなふんわりヒラヒラ感。

魔法にかかったような美しさ。

ロマンティックな装いに、大きなバッグは似合いませんが小さすぎてもやっぱり不便。

必需品はしっかり入ってなおかつ愛らしいサイズ。

マグネット開閉、内ポケット2、長サイフ、ポーチ、ハンカチ、キー、ミラー、ケイタイ・・・まだまだ余裕がございます。

めずらしさんのめずらしステキなシリーズが手に入るのはRose Partyだけ♪

13,824円→半額!

10点未満、再販なし、お早めにどうぞ(^^)

 

久々に可愛いチュニックを♪

フリルたっぷりグレー・チュニック。

レギンスやパンツと合わせて、若々しく洗練されたコーデを完成させてくれます(^^♪

フリル感が素晴しくステキ。

ネックライン、裾、お袖口・・・繊細なフリルなので子供っぽくならず、あくまで大人の女性仕様。

ネックラインにフリルがくると途端に愛らしい表情が生まれます。

裾のフリルは後ろまでぐるり。

ブーツと合わせるとワンピ風にもお召しいただけますネ。

数着のみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^♪

バイバイ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い白い人とっておき。あや... | TOP | 乙女ピンク、乙女天使、ピン... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | お客様より・・・♪